5月スタート!!!

テーマ:ブログ
4月は雪が降って異常に寒かったり、雨が多かったりしましたが、

最近はポカポカいい天気ですね(*^_^*)

GW真っ最中の方もいると思いますが、今年のGWは行楽日和が続くそうですよ(^^)

お天気もいいという事で、今日の成田山はとても賑わっておりました。

出店も出ておりました(^^)/



亀も沢山出てきていて、水浴びが気持ちよさそうでした。





奥まで歩いて行って久しぶりに占いに行ってきました(^^)/



先月誕生日はきたので、今年の運勢を占ってもらいましたが・・・^_^;

今年は静かにしていようと思います(+o+)


それでは、よい休日をお過ごしください(^^)/





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/assist/trackback/195555