1  |  2    次>    

盛り上がっていた話題だったのに

テーマ:ブログ
さきほどから、おなかがグーグーです。ぐーちゃんです。
ドラマ見てます?今季のやつです。まーったく面白いのがないですねー。
どうしちゃったんですかねー。
こないだネットサーフィンしてたら惹かれるスレ発見。
そこからのリンクでまた別の面白そうなサイトに飛んだりしてあっという間に時間がたってしまってた。
広島県民が語るiPhone出会いアプリちょうど、友達と話してたところだった。
タイムリーな話題だったので、これは教えなければ!友達にすぐさまメールしたけど、あっちはそんなにテンションもあがってなくて、あぁそうみたいな。
温度差ーーー!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

お昼ごはん

テーマ:ブログ
今日はちょっと遅いお昼ごはん。でも最近健康のことを考えてカロリーをおさえるようにしてたけどきのうの夜爆発してしまったorz
なんて意思の弱い自分。まぁまた今日からはじめよう・・・っておもったけど今日は飲み会ではないか!そして朝結構がっつりたべてしまったから昼ぬいて夜またたべよう。でもいつもよりなるべくひかえないとね。
あーむずかしいむずかしい。食べ物の誘惑にまけそうな自分がいるw

成長

テーマ:ブログ
成長したい。なんか一番ピークだったのは10代のころだったな。なんでも怖いもの知らずだったしなんでもチャレンジしてたしなぁ。でもmixiでいろんな人と出会えて、交流できたのきっかけにすごく自分の中の常識がかわった時期でもあったしね。まぁそのときに経験できたmixiで出会えた人たちとの繋がりをプラスにすることができたからだろうなとも思う。みんな若かったけどでもすごくしっかりしてたしね。
最近はなんだかだらだらいきてるって感じがするんだよね。とくにやりたいこともないし夢もない。夢がある人がすごく羨ましく思うなぁ。夢があってそれにむかってがんばってる人って素敵だしかっこいいしね!

ちょっと

テーマ:ブログ
デジカメの充電器がどうしても見つからなくて困ってます
でもアマゾンで買えるらしいので、まぁいいかな…。
今日はおやつもごはんも余り物ですませようと思っています。これからもうちょっと頑張って片付けますよぉーし

いきなり

テーマ:ブログ
やっと夢をみつけれたのに…

いきなり逃げてしまった。
何やっとんじゃろ~

っあぁぁぁぁ…叫びたい!

「この!甘えんなくそ野郎!!」

…よし!!やっちゃるわ!!

仕事

テーマ:ブログ
今のままで良いのか、本当にしたいことって何か最近考えてる。無心になれるようなこと…。戻れるなら高3から専門に行く。自信が無くて決められなくてずーっと逃げ続けて、安全な道だけ選んできてた。一つに突き進めるくらいの仕事に就いて、その場所でプロになりたい。ただ時間が来るのを待つ。これが生きていくってこと…なんて思えない。

これから見付けていこう

何気なく

テーマ:ブログ
明日が来ることは、『当たり前』じゃない

何気なく過ごした今日は、いつか『こうありたい』と願ってた自分と比べてどうだろう

『こうありたい自分』『10年後の自分』を思い描けないでいるのはなんでだろう

やる気

テーマ:ブログ
やりづらいわ~
やる気はあるのにうまくいかん
空気読めてんのか不安になる
性格が問題なのか生まれつきなのか
頭が悪いんかな~とにかくやりづらい

あの人

テーマ:ブログ
誰と居てもあの人が浮かんできちゃう…

時間が解決するってよく言うけど

うちの場合はあと何年かかるのかなぁ

かなり

テーマ:ブログ
なんで苦しいんやろ

連絡できひんで辛い

かなりしんどいねん

やらないかんことが追いかけてくる

逃げへんのって辛い

でも逃げたらもっと辛い

だから戦おうな?うち
1  |  2    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
946位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
632位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク