* 当たりました(^◇^)

テーマ:思いのまま・・・







今年もあと僅かとなりましたね。
みなさまお忙しいことと思いますが
私は
大掃除も、おせち料理も、程々に・・・です(#^^#)




応募してたのも忘れていた
 
「庭ブロfacebookカレンダー」が当たりました














庭ブロface bookのカレンダー





年末ジャンボも期待してます(笑)











殺風景な庭に
赤いバラがちらほら咲いてます音符
葉は殆どありませんが・・・

殺風景な庭に赤いバラが・・・






「沈丁花」
寒空に、今にも開きそうです(*_*)

沈丁花




夏の間、枯れたと思ってた
「アネモネ」に、蕾が付きましたハート2

アネモネ





楽しみハート2

新芽が!





天日干しの「干し芋」です音符

干し芋







「イオン」で買い物の前に・・スマイル(男の子)スマイル(女の子)

カキフライランチ

カキフライランチ、とろろご飯で






みなさま 良いお年をお迎えください(*^_^*)


















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/12/27 21:37
    庭ブロカレンダー当選おめでとうございます~。
    カレンダーが当ったんだもの、
    もう、宝くじは、、、ムリなんじゃないですかぁ~
       (^∇^)

    赤いバラがきれい、、あ、あああ~~~
    遠くに見えるのは、タイヤでしょうか~~~!? >_<

    沈丁花、結構この蕾の状態を持続しますよ。
    でも、今年は早く咲くかもですね。

    カキフライは、やはり人に揚げてもらうのが一番ですね!
    おいしいですよね~~~!!!
    4個じゃ足りない~~!

    今年もいっぱいありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。
      m(._.)m
    2015/12/28 12:06
    ありがとう♪
    当たっちゃいました〜(*^^)v
    えぇ〜っ、宝くじも当てたいですよ〜!

    この赤いバラ、この時期にこれほど咲いたのは初めてです。
    そう、タイヤは外せない光景に・・・(*´▽`*)

    沈丁花の開花は、確か3月ごろでしたよね。
    我慢強い蕾だね(笑)

    カキフライ、大好きです!
    広島産牡蠣、アツアツで美味しかった〜!
    フライ物、最近は自分で揚げることはなく、食べたくなると外食(#^^#)
    メニューに4個盛りと6個盛りがあったのですが・・・カロリー控えて4個にしました(^-^)

    こちらこそ、色々ありがとうございました!
    来年もお付き合いくださいね♪


  2. 2015/12/28 10:07
    てっきり・・・ 宝くじが当たったのかと・・・(^^;

    私も以前に庭ブロの懸賞に当たりましたよ(^^)v
    モザイクテーブルタイプの花台!
    のちにタカショーさんに、代理店さんは応募しないで下さいと言われました(-_-; (笑

    もう更新は最後ですか?
    良いお年をお迎えください。
    2015/12/28 13:24
    タカショーさんに言われたこと、ごめんなさい、大笑いしてしまいました!
    そうなんですか、代理店の方は・・・。残念ですね(^^♪

    宝くじ、なかなか当たらないですね〜(*‘∀‘)
    でも、大みそか、密かに期待してます(笑)
    パパさんも当たりますように!!

    今年もお付き合いありがとうございました!
    来年も、父のふるさと金沢の様子楽しみにしてます(^-^)

  3. 2015/12/28 10:29
    えぇ~~~ そんなのがあったのですか?
    以前は毎回懸賞に応募して2回ほど当たった記憶がありますが。

    幸先がイイじゃありませんか~
    この調子で来年もpeonyさんにとって良いお年になるようお祈りしています

    来年もよろしくお願いしますm(__)m
    2015/12/28 13:34
    このカレンダープレゼントは「庭ブロ」のFacebookのページからでした♪
    私も当選2回目です(*^^)v
    leonさん、Facebookに参加しませんか〜(^-^)


    何かに当選すると「いい事ありそう♪」と思いますよね!
    leonさんにもいい事いっぱいありますように!
    こちらこそ、来年もよろしくお付き合いくださいませ(^-^)

  4. 2015/12/28 15:21
    カレンダー当選おめでとうございます。
    今年の締めくくりに良い事が舞い込んできて、
    ジャンボの期待も膨らみますね^^

    この勢いを借りて来年も素敵な年が始まります様に。
    来年もどうぞ宜しくお願いします(*''▽'')
    2015/12/28 22:20
    ありがとうございます♪
    応募してたこと忘れてましたので、突然のプレゼントは嬉しかったです(^◇^)
    そう、大みそかの抽選も・・・もしかしたら・・・なんて期待しちゃいますね(笑)

    Tさん、そしてhory gardenさんにも良い年になりますように!
    こちらこそ、よろしくお願いします(^^)/

  5. 2015/12/30 21:15
    おめでと~~今度はジャンボが当たるよ~~楽しみにだね~
    2015/12/31 14:52
    ありがとうございま〜す(^-^)

    richなかんちゃんのように、どか〜んと5、60枚買いたいけど、10枚で大きな夢みてますよ〜(笑)

  6. Rui
    2015/12/31 12:30
    カレンダーご当選おめでとうございます。
    年末にいいことがありましたね~♪
    個人的にはほし芋も楽しみです。(笑)

    今年も交流してくださり、ありがとうございました。
    良いお年をお迎えください。(^^)/
    2015/12/31 14:57
    ありがとうございます!
    当たっちゃいました〜♪

    干し芋、自家製は安く出来て美味しいですね(^-^)
    Ruiさんも芋好きのようですね(*^▽^*)

    こちらこそ〜!
    コメントありがとうございました!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/yurara/trackback/206104

プロフィール

peony-purple

群馬県太田市在住。
夫と二人暮らし。
小さな庭でガーデニングを楽しんでます♪

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 187人中 keep
ガーデニング

最近のトラックバック