いつでも笑顔に癒されます。 
笑顔は汗した額の下に
一緒に歩く歩幅の中に
 そ~と隠れているのです

手を伸ばし指先そっと延ばしたら
やっぱりあなたが直ぐそばに居た!!”



おのくんが家にやってきたー!

テーマ:ミモザガーデナーズクラブ(仙台市)
シャララさん、に~のさん、
「希望の芽」のイベントでゲットしたおのくん、
我が家の家族になりました。

我が家のネコのアムは、
最初は「誰!?」という顔をしてましたが、
気がつくとおのくんの膝枕でスヤスヤ~。

すっかり我が家の一員になったおのくん。
かわいくておちゃめなおんくんを、皆さんも
ぜひ家族の一員に迎えてあげて下さいね。

もちろん、エサ集めもがんばります。

ミモザガーデナーズクラブ
お昼寝ネコ花お昼ねネコ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. あははは~~~!!”

    アムくんかな?  アムちゃんかな?

    アムくんだなきっと!!”

      へ~~~っすっかり馴染んでますね~~!”

      おのくんは 猫君にも癒し系なんですね~






        はいっニーノです。
      ブログのデザイン変えてみました!
       如何っ?????


       はははははっ!!”””

  2. お昼ねネコ
    2013/06/14 19:05
    に~のさーん、これでもアムはれっきとしたレディです!
    おのくんは、初めての彼氏!なんですよ。

    ブログのデザイン、新鮮ですね。いい感じデース。
    2013/06/14 19:21
    あれれ~~っ
    アムっていう音の響きから 勝手に君をイメージしてしまいました~~~!!”

       はははっ!”

    アムちゃんですね!!”

      なるほど おのくん本気出すかも~~~!!”
         はははははっ!!”””

      とってもいい ショットです!!”

    おのくん画像で検索すると
    いろんなおのくん出てきますが

    アムちゃんとの写真ベスト3に入るかもっ!!!”””



          hahahahaah~~~~!!”””

  3. シャララです♪
    2013/06/15 22:53
    あらららぁ~なんだべぇ♪♪♪

    …って言ってしまう程、癒される光景ですね(*^^*)

    おのくん、可愛がってもらえてるようで、作ったおかあさん達は勿論、里親さんが増えて私もとても嬉しいです(笑)

    ありがとうございます♪♪♪
  4. かっわいい~!!!
    たくさん写真は拝見したけど、このレディアムの写真いいですね~
    おのくんにスリスリ♪すやすや♪

                    by ふぁん

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
152位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
93位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

結人スタッフの〇〇です!

『結(YUI)』 
『結空(ゆいぞら)』に続く
結三部作の結びはこれかな!

『結人(ゆいびと)の花畑』

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧