小さなお家の小さなお庭でガーデニングを楽しんでます。
時間を忘れてしまうほどに…
ローズガーデンに憧れて薔薇と香りに囲まれた癒やしのGARDEN にしたいな~♬

のんびりゆっくり気ままに大切な人と一緒にガーデニング楽しんでいます♡

思い出した

テーマ:お花のこと
今朝早くから、あっちこっちからと蝉の大合唱が始まりました。目覚まし時計より効果特大かも(笑)この時期、ここまで元気いっぱい唄っていたかしら…?アハハハハハ




黄色のテンテンテン…が移動して今日はこんな上に***
セミの声も賑やかになるはずです。



ジャスミンの良い香り



新しい芽がいっぱい





アハハ♪この賑やか大合唱に驚いてひょっこり覗いているみたい。


こっちも、頭を覗かせてました。なんか可愛い~子供のお遊びで手の中入れて握っ握っするとイモムシみたいにピョコッピョコって出てくる遊び~良くやって遊んだなぁ~私も♪

暑い~~~~~
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/07/16 09:39
    ほんとに、最近急にセミの声がするようになってきましたね。
    私は朝、たまにウォーキングをしているのですが、
    廻りの木々にセミの抜け殻を沢山見かけるようになりました。
    いよいよ、夏本番って感じでその声だけで暑さ倍増って感じですね。

    ネコジャラシ(えのころぐさ)、我が家の猫で遊んでみたけど、
    興味無し‼なの~(笑)猫らしくない我が家の猫です(汗)^^
    2013/07/17 08:30
    太陽がガンガンになると一斉に鳴いてます。今年は早いですね。暑さ倍増の夏本番ですね~。去年はどうやって過ごしてたのか~?年々、ガンガン太陽の下で歩くことが辛くなってます(x_x)

    そうそう♪ネコジャラシでしたね(*^^*)
    あら~(^^;)興味無し!!だったんですか~(笑)オトナな猫ちゃんなんでしょうか~(o^^o)

  2. 2013/07/16 10:43
    蝉、北陸も うるさくなってきました(^^;
    昼間のうるさいアブラ蝉も、夕方のヒグラシも林間学校や部活の合宿を思いだすなぁ~♪

    ネコジャラシも やりましたね~♪ 握った、握った!
    2013/07/17 08:59
    同じくうるさくなって来たんですね(x_x)
    シャッシャッシャ♪!にミーンミーンミーン♪!!とカナカナカナ~♪ですね。大合唱ですね(゚o゚; 夕方のヒグラシは好きだな~(*^^*)夏のおもひでですね☆ナナハンパパさんも林間学校あったんだぁ~。良いな~私なかったんですよね。

    ネコジャラシやりましたか~~♪ヽ(^0^)ノ

    握っ握っするの同じですね(*^^*)見つけると、やりたくなりませんか~(笑)

  3. 2013/07/16 13:29
    (〃'▽'〃)エキナセアのテンテン!
    移動するんですね!!!
    ジ~っと傍で観ていたいものです♪
    採種しようと、
    テンテンが無くなったであろう一番花を切ったのですが早かったかしら^^;
    切って袋に入れても良い香りがしま~す✿

    ジャスミンの香りも届いてきたような♪ありがと~(^^)/
    2013/07/17 09:17
    ホントですね(^^)/ジーって観てみたいですね。
    上に移動してました(^_-)☆彡更なる発見面白かったですよ~(笑)
    多分、今まで私も気付かずチョキチョキ切ってましたね~σ(^_^;
    香りとっても良いですね♡♡♡なんか、懐かしいって思っちゃいました。今度は、袋に入れたのもクンクンしてみま~す(^O^)v~♪ジャスミンの香りは届いたかしら~?良い香り~届け~~ヽ(^0^)ノウフフ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roseromihi/trackback/156905

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
8位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

rose♡Hiromi

薔薇が大好き♡で始まったgardening(@^▽^@)
今は、小さなspaceでイングリッシュGARDENをを夢見て
お花と向き合う事の楽しさを実感していますo(^-^)oワクワクヾ(^v^)k

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧