散りゆくアンジェラ

テーマ:ブログ

SHOPの花pitのバラハウス


今年も、ツルバラのアンジェラちゃんは
たっくさんのお花を咲かせてくれました(〝⌒∇⌒〝)

どうにか、先日の花pit祭りまで切らずにいましたが
もう、限界!!!
と、いうことで
あたしの恒例行事
名付けて『ツルバラちゃん、剪定作業 part1』
長すぎませんか?作業名…
あたし命名ですから…(笑)(*≧∀≦*)
まぁ、それは良いとして
剪定作業開始しました(⌒‐⌒)


かなり、アンジェラちゃんも疲れきった様子
あたしの愛用のハサミで
バッサバッサと花殻を摘まれ
不要な枝を切られ
アンジェラちゃんにとっては過酷な時間かも…
あたしだって過酷ですわよ!!
アンジェラちゃんの太いトゲは刺さるわ
細いトゲは刺さるわ
おまけに…流血ですわ( ̄▽ ̄;)
でも、かわいい2番花を咲かせるため
アンジェラちゃんもあたしも必死です!!!

本日は、他のツルバラちゃんもお手入れでしたので
アンジェラちゃんは終了しませんでしたが

こんなにサッパリしましたわよ♪

さて、明日も続きをしますわ!
アンジェラちゃん、覚悟をしてくださいね!!
あたしも、アンジェラちゃんに刺されないように
完全防備しますわ(笑)

しばらくお待ちください!!
アンジェラちゃん、ちゃんと次のお花、咲かせますから


SHOP staff t
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/06/25 12:40
    花のアップの写真もあればうれしい
  2. mimiha
    2015/06/28 00:32
    こんばんわあ~ 鷹栖町から来ました^ ^
    で分かっていただけると信じてw

    私のブログ名は
    バラと雑草・小さな菜園と
    という題です。平間造園さんで買った「コバノズイナ」
    アップしました♪ ではまたね~
  3. mimiha
    2015/07/02 00:01
    こんばんわ♪ 何日か前にここに書き込みしたのですが、繁栄されていませんでした>< 今度こそ!
    鷹栖といえば、分かっていただけたでしょうか。
    バラと雑草・小さな菜園と  というブログが私のです!
    今度こそ、繋がりますように^ ^
    2015/07/02 22:29
    こんばんわ♪いつも、ありがとうございます!
    ブログ、覗かせていただきます(〝⌒∇⌒〝)
    これからも、よろしくお願いします( ^∀^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiramazouen/trackback/198328