・お家の壁の汚れが目立つなぁ。
・水垢がなかなかとれないなぁ。
・玄関の木の扉が変色してきた。。

など外廻りで気になる事がある方はご連絡ください!
お試し施工は無料です!

ガーデンクリーニング石川/池元工業
℡076-276-4567

あついですね(><)

テーマ:ブログ

こんにちわ!ガーデンクリーニング石川のじゅんですニコニコ(女の子)

 

暑い日が続きますね!皆さん熱中症に気を付けてくださいね!

こんな暑い日は、冷たいおうどんですよねぇスマイル(女の子)うまうま。

またまたいつもの義兄さん夫妻のお店、タマリバかんすけでの1ショット食事

この日は夏限定の極細うどんをいただいて、娘たちにも食べさせましたひらめいた

子供用に切って、やわらかくしてくれるので、助かるハサミウインク(女の子)ハサミ

 

左が、義兄さんの娘 あかり   右が我が娘 ゆい

なにをしゃべっているのか分かりませんが、いつも二人で

「ターーーターーーーターーーーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

と叫んでおりますクエッションマークww

 

ところで、、もう少しでお盆休みですねアップアップ

子供が出来て、はじめてのお盆休み。。

といっても、まだ8か月なのでどこかに連れてっても分からないでしょうけどメガネ

皆さん、ご予定はどのようになっているのでしょうか??スマイル(女の子)

参考におしえてくださーーーい音符

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/08/02 22:00
    お盆の予定で決まっているのは。。。
    ゴルフっ♪
    どうぞ、ご参考に。。。笑
  2. 2012/08/02 23:00
    下の子が小さかったとき、かんきつ類が好きになり、「ばん!」といって、ミカンをおねだりしていました。小さい子には、ミカン「ばん!」って、聞こえるんですね?
  3. 2012/08/03 13:10
    あんずさん

    こんにちわ!
    主人は、お盆に1回行くそうですが、、
    私ゴルフ苦手でw(><)
  4. 2012/08/03 13:12
    農業1年生さん

    こんにちわ!
    ミカンがパンですか?!(^^)w
    おもしろい。。
    うちの姪っ子は最初、アンパンマンのこと
    パンマンって言ってました。
  5. 2012/08/04 11:48
    3歳以下入場無料で涼しい場所で
    図書館や水族館や博物館などに
    行ってました。。。
  6. 2012/08/04 15:42
    サマーベアさん

    こんにちわ!
    水族館いいですねぇ!!
    どんな反応するのかなw
  7. 2012/08/06 15:50
    じゅんさんこんにちは(^^)
    ホント毎日暑いですね~。
    お子さんたち、おうどんいいですね。
    並んで可愛い♡
    この暑さじゃあまだまだ連れて歩くのも大変だし、
    あんまり行けるところないですね。
    毎日ビニールプール…だった気がします。
    うちは下ももうすぐ2歳。
    やっといろんなとこに連れまわせるようになりました。
    週末はバーベキューやお祭りに行きました♪
    きっと来年はもっと楽しめますね(^_-)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gardencleaning/trackback/131809

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
103位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
64位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク