台風がくる。。。

テーマ:毎日を たのしむ♥
  大阪北部 曇り のち 雨


 赤オクラ 赤オクラ実と蕾

 朝は やや曇りがち・・・
 
 ついに。。。
 午後から ポツポツ。。。。





 桔梗 白桔梗





 

 あわてて 大阪市内の仕事から帰宅


                 その帰り道。。。
 
                  
                 こんなの 見つけました・・・

                 爽やかroseの香り~ハート2




                 。。。とか。。。

                 台風が来るのに
                 よそ事してる場合クエッションマーク 

                 




 
 とりあえず・・・

 台風シフト開始。。。 鉢植えを 何とかしないと ビックリマーク



 明日夕方。。。台風がやって来る。。。 ってこと なんだそうなので 汗







 そして・・・

 その新聞に 10月は、フィギュアシーズン開幕!! 

         おめでとう~クラッカー2








 ☆☆☆ フィギュアの今シーズンが 10月から始まります☆☆☆

 でも・・・
 選手の皆さんは こんなアイス*ショーもしていたり・・・
 
 http://www.youtube.com/watch?v=qa00T_k_N0I&feature=relmfu
 毎夏 行われるアイスショー~♪

 
 競技生活以外にも
 こういう 活躍の場があって

 選手同士の親交を深めたり

 競技とは また一味違った姿も拝見できて

 選手のみなさん自身も 楽しんでおられるご様子・・・ハート2


 

 ステラグレイ

 だからこそ・・・
 10月から始まる 
 数多く 過酷な 競技会も
 頑張れるのだろう って思います・・・ ・・・









              ドガの蕾

              TV画面の前で 
              応援を楽しめる季節も
              
              台風と一緒に 
              やってきたようです 音符 










 

 



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/09/29 23:56
    ウィンタースポーツの季節が近づいているんですね。私も雪国アスリートとして、楽しみな季節に気持ちが高ぶります。早くすべりた~い
    2012/10/01 08:16
    お返事おそくて<(_ _)>

    一度、農業一年生さんのスキー姿(お嬢様がた拝見してますが)見てみたいです^-^//

  2. 2012/09/30 07:19
    台風、大阪はお昼頃から風が強くなりそうですね。
    お気を付けください。

    ノブナリ、おめでとう! 良かったですね(^^)v
    今年の男子フィギュアも層が厚くて楽しめそうですね♪
    ウインタースポーツ、イイですね♪
    私も、三年ぶりにゲレンデ復帰しようかな(^^)/
    2012/10/01 08:20
    お返事おそくなりました~!!<(_ _)>

    ノブナリくん。。。。ここからが勝負どころです^_^;

    エエッ!!!ナナハンパパさんのスキー姿?!
    まさか、カワジャンつなぎ着て?!そんなこと、ないか。。。
    ゲレンデ復帰、期待してます!^0^//


  3. 2012/09/30 10:41
    フィギア、好きです♪
    音楽も楽しめますものね~♥

    台風対策が大変ですね。
    私も玄関や縁側に鉢植えを非難させました。
    どうぞ、お気を付けて。
    2012/10/01 08:23
    すみません、遅くって!<(_ _)>

    フギュア、これからが楽しみです♥
    11月NHK杯で、真央ちゃん登場^0^///*******

    台風、大丈夫でしたでしょうか???^^;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/casquedor/trackback/136040

プロフィール

カスクドール

シフォンケーキ

      ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます♥

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠』幸運をもたらすものとされています♥ご訪問いただいた読者の皆さま方に・・・きっと、ステキな事がたくさんございますように~♥♥♥


カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧