1  |  2    次>    

大掃除!!!

テーマ:日記
こんにちは!清田支店の後藤です!

昨日は清田支店の大掃除をしました!日頃なかなか手の届かない箇所を入念にお掃除です。

エアコンのフィルターや机の隙間などなど。

徹底的にピカピカにしてやりました!!!また一年乗り切れそうです。

そして本日は栄町にある本社の大掃除です。

先程重いものを持った影響か腰がいたいです。

今年を振り返るとこのブログにも何度か腰痛い報告をしました。

来年こそは日頃の運動不足を解消して腰痛改善を目指します。



さて、皆様におしらせです。

2014年12月28日より2015年1月12日まで、誠に勝手ではございますが冬季休業期間とさせていただきます。

また来年もライフスタイルをお願いいたします。

庭ブロ+(プラス)はこちら

年末のご挨拶

テーマ:お知らせ
日頃は格別のお引き立てを頂き皆様には心からお礼を申し上げます。

たくさんの方に支えられ無事一年を終えることが出来ました。

本当にありがとうございました。


弊社は今年も無事業務を終え、12月27日を仕事納めとし、

誠に勝手とは存じますが、12月28日~1月12日まで冬期休業とさせて頂きます。

何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
 
 
 
indworks 



今年は新たな取り組みも多く様々な事がありましたが、

頂いた休暇を有効に活用し、しっかり振り返りたいと思います。


一年前の自分が、今の自分に託したこと、

どれほど成し遂げているのか照らし合わせることは、

楽しい時間でもありとても大切な事です。


良かった事は継続し、問題点は改善する。

それに向けて新たなチャレンジの具体的な計画を立てる!

個人も組織もこの準備が成功には不可欠だと思います。

 



今年は新しい社員が増え、仕事の精度も大きく高まりました!

リノベーションモデルハウスをオープンしたことは新たな挑戦であり、

IND.WORKS事業は今後の課題もたくさんありますが、

質の高いサービスや設計・施工も大幅に前進したと思います。




売上が増え仕事の幅が広がる喜びと、仕事量が増える大変さに葛藤する一年でもありました。

今年得た課題を蔑ろにすることなく、来年以降の飛躍の種とし必ず花を咲かせたいという思いです。




その為にもっとも重要なことは、やはり「計画」です!!


「計画」なきところに「実現」なし

「計画」が具体的に描ければ「行動」は自ずと生まれます。



目的 = 「何を」成し遂げたいのか?

戦略 = その為に「何を」やるべきか?

戦術 = それを「どのように」やるか?



そして「いつ」までに、というスケジュール管理をシステム化し継続すること。


 
具体的なサービスの見直しとしては、

手間と時間を短縮し、正確性の向上やコストの削減を図る為、

見積もりや施工管理のシステム化を推し進めたいと思います。

表には見えにくい部分ではありますが、サービス品質向上につながる部分です。


現場の知恵や工夫を生かして、より迅速・正確な見積もり対応、

計画に沿った安定感のある施工管理・原価管理を目指します。



重要なのは売上を伸ばす事ではなく、

何のための組織拡大なのか、ビジョンを明確にすること。

目的地と道順・必要な時間が決まれば、迷うことはありません。

後はその道から目を逸らさずに繰り返し確認すること。



来年も皆様によりご満足頂ける会社作りを目指していきます。



新年は、1月13日(火)9:00より通常営業致します。

それでは皆様よいお年をお迎えくださいませ。

 

株式会社ライフスタイル

常務取締役 長井 陽
 
 
フリーダイヤル 0120-970-810

師走...

テーマ:日記
こんにちは。
伊藤でございます。

師走...ですね。
あっという間に今年もあとわずかです。

師走だからと、よく言いますが、
普段と変わらず、日々が過ぎていきます。

年内にあれもこれもと思いますが、
いつも年を越してしまいます。

今年こそ...
がんばろう。


そろそろ、サンタさんが来ますね(^^)

友人のお子ちゃまに送る
Xmasカードです。
喜んでくれるかな...


皆さん、良いお年をお迎えくださいませ。


株式会社ライフスタイル 札幌

本社:札幌市東区栄町698-4(篠路通沿い)
TEL 011-789-4500 FAX 011-789-4501

清田店:札幌市清田区清田2条1丁目14-10
TEL 011-376-0579 FAX 011-376-0679

お問い合わせフリーダイヤル 0120-970-810

facebook https://www.facebook.com/lifestyle.inc
1  |  2    次>    

カレンダー

<<      2014/12      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

最近の記事一覧

プロフィール

ライフスタイル札幌120

LIFESTYLE SAPPORO

北海道札幌の外構エクステリア、庭工事店。塀やアスファルト、インターロッキングはもちろん、カーポート、玄関フード、ウッドデッキ、物置などガーデニング商品も販売施工しております。建築士によるライフスタイルに合せたトータルプランニング、デザイン設計も魅力です。タカショーなどのメーカー商品を特別価格でお見積り。現場調査からお見積りまで全て無料です。

lifestyle_genkan

「エクステリア激安館_札幌」 株式会社ライフスタイル

ブログランキング

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

HTMLページへのリンク

参加コミュニティ一覧