<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

2月に1日1件以上のペースで集客している方がいます。

テーマ:マーケティング
2月15日に、造園集客実践会の会員さんから
衝撃のご報告をいただきました。

なんと、2月だけで既に16件の新規問い合わせを
獲得されたというのです。
15日の話なので、1日1件以上のペースです。
しかも、この2月にです。

この会員さんは、
ポスティングも非常に頑張っている方で、
「やればやるだけ結果が出るということですね」
と、おっしゃっていました。

そうなんです。
正しいやり方をしていれば、
やればやるだけ結果が出る。

これぞ王道です。

ま、もし間違ったやり方をしていたら、
やればやるだけ失敗しますが。。。(笑)

頑張ってくださって、
結果をだしてくださって、
報告してくださって、
う~ん、嬉しい限りなのです!


さて、話は変わりまして、
2月と言えば、立春です。
私は占いが好きだったりするので(笑)、
毎年、2月4日を「切り替わり」的に考えていたりします。

ま、年末年始の雰囲気も終わりますし、
ようやく、「さて今年はどうするか」と
考えるタイミングが来るんですかね。

今年も、変化の多い年だと思うんです。
今、ネットビジネスの最先端の会社の
お手伝いもしているので、つくづく感じています。

一番大きな変化は、世代の変化ですね。

団塊ジュニアまでの人とは
全く違う考えを持った人たちが、
社会の主役になってきます。

若いお客さんや、若い職人さん達と接する中で、
「なんか違う」
とか、
「ほぉ、そんな風に考えるんだ」
とか、思ったことはありませんか?

今は、彼らが主役になっていく、過渡期なんですね。

過渡期にすべきこと、
それは、世代を繋ぐ橋渡し役になることです。

周りのほとんどの人が変化を拒む中、
先頭に立って変化をしていき、
次の世代を受け入れ、
次の世代に良いものを引き継ぐこと。
これが、まさに今求められていることだと思います。
そして、このようなことができる人を、
次の世代の人たちは、求めています。

というわけで、
私、今年の目標を決めました。(笑)

変化は短期間で起こした方が、威力があります。
ですから、今年中に、その体制を作ります。

詳しくは3月にお知らせさせていただきますが、
ドカンといきたいと思っています。
珍しく出し惜しみです。(笑)

ま、ただいま準備中ということで・・・(^_^;)


造園集客実践会
庭師・植木屋・造園業のためのホームページとチラシ
http://zoen1.com

外構集客実践会
外構工事がホームページで取れています
http://gaiko1.com
庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始
<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

hiroblog

造園集客案内人 広川大介

コンサルティング会社を退社して植木屋を開業。最新のマーケティングノウハウを導入し、知識ゼロ・経験ゼロながら集客しまくる。そして、自らも現場で木に登りまくる。
その後、植木屋を譲渡し造園・エクステリア業界専門でホームページ作成を中心としたマーケティングのお手伝いを開始。
という変な経歴を持った現場の分かるマーケティングコンサルタントです。
業界誌「月間エクステリアワーク」に記事連載中です。

site2

造園集客実践会 庭師・植木屋・造園業専門のホームページとチラシ

ブログランキング

総合ランキング
72位 / 2475人中 down
ジャンルランキング
2位 / 13人中 keep
ビジネス

フリースペース

◎記事の転載について◎

当ブログに記載されている記事について、ブログや他の著作物等すべての媒体において、転載及び配信することを一切禁止とさせていただきます。

◎ホームページ◎

造園集客実践会
庭師・植木屋・造園業向けのホームページ・チラシと集客支援
http://zoen1.com

外構集客実践会
外構・エクステリア工事店向けのホームページと集客支援
http://gaiko1.com

広川大介のサイト
ウェルマーケティング
http://well-marketing.jp

カレンダー

<<      2017/09      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧