施工例

テーマ:ブログ
こんにちは!(^^)!茨城県坂東市のエクステリア施工店urbanです。


先日、お世話になりました現場のお引き渡しをさせて頂きました(*^_^*)






逆勾配の屋根が印象的なカーポートは数ある
カーポートの中から選んで頂いたこだわりの1台です(^^)



1台用と縦2連棟、それぞれ独立しているのですが

逆勾配の屋根の高さをピッタリ揃えることで一体感があります(*^^)v

建物の外観にスッキリキレイに納まっていますね!



カーポートのお色は サンシルバー 

屋根材は かすみ調

スタイリッシュなシルエットが青空に良く栄えます♪



アプローチと門柱は始めにご提案させて頂いたプランをそのまま採用して頂きました!(^^)!
本当に有難うございます(*^_^*)




茶系のジョリパット仕上げの門柱に縦3本の木調カラーのポイントを入れて
全体的に落ち着いた印象に仕上がりました(*^^)v

ご夫婦で選んで頂いた白の表札は門柱の落ち着いた印象に上品さもプラスしてくれています♪


その下の足回り、
アプローチの乱形素材は、マチダエクステリア / ティーナ です。



コンクリート舗装ブロックなのですが、ランダムな表面の模様と色のムラが
本格的な石張り感を表現してくれています!(^^)!



今回、お庭の高さなど変更のご提案させて頂いた部分もありましたが
快くご了解いただきまして有難うございました。

お庭全体の印象もスッキリキレイにまとまり、計画の段階よりも更に良い工事内容にさせて頂けたのかなと思います。


又、何かあってもなくても何時でもお気軽にご相談、ご連絡頂けますと幸いです。(*^_^*)


本当にステキな工事の御依頼有難うございました。









庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/urbanblog/trackback/214993

プロフィール

urban

urban(アーバン)は茨城県坂東市のエクステリア&ガーデン専門店です。お客様ひとりひとりに合わせたオリジナルプランをご提案いたします。
お庭や外構工事の様子の他、STAFFの日常やお得なキャンペーン情報をお届けします。

ホームページ

最近のコメント