工事が完了いたしました!(^^)!

テーマ:ブログ
こんにちは!(^^)!urbanです!

昨日の雨とは打って変わって、坂東市15時現在 真っ青な空が広がっております。

さて!(^^)!先日、工事に入らせていただいた現場が完了いたしました!




全体的に無機質にスタイリッシュなイメージに仕上げ、
建物壁面のウッドカラーを良く引き立ててます(^^♪


そんなこだわりの建物に合わせてデザインした門柱は、施主様に選んで頂いたポストのウッドカラーが良いポイントになっています!


さらに、黒のジョリパットと大谷石の荒目がウッドカラーを引き立てますね!


存在感のある門柱と、こだわりぬいた緩やかな曲線を描いたウォールは、
道路との高低差を利用し、高さを最低限の設定にすることで 閉鎖感を出さず、
開放感あふれる広々としたお庭の印象をそのままに、外部からの目線もしっかりカットしてくれています。



とても素敵な工事を頂いたことにurban一同感謝しております(*^_^*)
今回おせわになりました○○様、本当にありがとうございました。



庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

プロフィール

urban

urban(アーバン)は茨城県坂東市のエクステリア&ガーデン専門店です。お客様ひとりひとりに合わせたオリジナルプランをご提案いたします。
お庭や外構工事の様子の他、STAFFの日常やお得なキャンペーン情報をお届けします。

ホームページ

最近のコメント