コンクリートって?

テーマ:ブログ

こんにちは(^^)/ 茨城県 坂東市 の エクステリア urban です。

 

今日はなかなか見ることのできないコンクリートの中身をお見せします!(^^)!

 

駐車スペースのコンクリート工事写真です!

コンクリートを打ち込む前、コンクリートに強度を持たせるために

この様にワイヤーメッシュを這わせます!

いざ!コンクリートが流れてゆきます~( ゚Д゚)

打ち込んだ後は、綺麗に表面を整えます♪

コンクリートがしっかり固まるまでは

今しばらくお待ちください(^^)/

 

コンクリート工事の流れでした(^^)/

 

庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

施工現場からご紹介

テーマ:ブログ
こんにちは! 茨城県 坂東市 のエクステリアurbanです。

今回は施工中の現場を少しだけご紹介します!

before

after



限られたスペースでも 計算された間取りとデザインで 明るく機能的な仕上がりになりました!


門扉は 狭いスペースを効果的に仕切る、ノンレールスライドのアーキスライドを使用。
リンクストーンで、階段を仕上げ 明るい印象になりました!





エクステリア・エキシビション2014に行ってきました

テーマ:ブログ
皆さん こんにちは(*^^*) 茨城県 坂東市 のエクステリアurbanです!

日中 だいぶ暖かくなってきましたね。
外に出れば色々な花が咲き始め、鮮やかな色が目に飛び込んできて楽しい気分にさせてくれますね。

先日、東京ビックサイトで開かれた「第9回エクステリア・エキシビション2014」に行ってきました!
毎年恒例の日本最大級のエクステリアとお庭のイベントです。


大手メーカーのLIXIL、三協アルミ、四国化成、YKK AP 他、たくさんのエクステリア関連の新商品が一堂に展示されています。


ここでもカラフルで鮮やかなアイテムが目を引きました。



また、あまりの人の多さに きれいな画像が撮れなかったのですが(^_^;) カーポートはデザイン、機能 共にどんどん進化していき、実際の施工が楽しみでもあります! 

カタログで見るイメージと現物は違うものもあり、大変参考になりました!


                   真中(I)






今シーズンnewカタログ☆ 茨城県 坂東市 外構 エクステリア

テーマ:ブログ
こんにちは(^^)/ 茨城県 坂東市 の エクステリア urban です。

さぁ!今シーズンの各メーカーさんより頂いたカタログが揃ってまいりました!(^^)!

今回少し中身を・・・ちょっとだけ公開しちゃいます!|д゚)

東洋工業さんのカタログでーす(^^)/

東洋工業さんのカタログは毎年ボリュームたっぷりで見応え抜群‼

商品もどれもいいもので、私たちもついつい釘付けに・・・(*_*)

そして、今回釘付けになった結果、気になる商品をご紹介♪

 

お客様より、高い確率でご相談のある枕木!

しかし、こちらコンクリート製品なんです( ゚Д゚)!

確かに、コンクリート枕木の製品はこれまでも数多くあったのですが、

レイルスリーパーラフトはかなりのクウォリティーです!(^^)!

 

アンティークの風合いを長くそのままでいてくれる、とっても素敵な商品でした♪

 

プロフィール

urban

urban(アーバン)は茨城県坂東市のエクステリア&ガーデン専門店です。お客様ひとりひとりに合わせたオリジナルプランをご提案いたします。
お庭や外構工事の様子の他、STAFFの日常やお得なキャンペーン情報をお届けします。

ホームページ

最近のコメント