1  |  2  |  3    次>    

★秋バラとゆず★

テーマ:マイガーデン★

こんにちは(^o^)丿

久々にマイガーデン写真をアップします!!

アブラハム ダービー★

名前が面白くて育ててましたがきれいで可愛い花が特長★

ちゃんと面倒見てあげてないのでちゃんと花を咲かせてくれますハート2

 

ゆず!

やっと実がつきました!! みかん系って実がなるときとならないときが

あるのかな~★今年はゆずちゃんが実りました★

2年前には大きな柚子?もなりました★違う木です(^o^)丿

秋は食欲の秋って言うけど本当に食欲が増してます(^o^)丿

 

庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

★アジサイ★

テーマ:マイガーデン★

おはようございます(^o^)丿

昨日はチラシ作りしていました★

もうすぐ出ますよ!!

庭のアジサイもキレイに咲いてきました~(●^o^●)

今日も一日がんばります!!

エクステリア商品・お買い得情報などもりだくさんな

なかなかブログもよろしくね★

 

山梨県の外構工事は行列のできる外構工事屋さん

㈲エクステリア中川

おまかせ下さい!!自社設計自社施工

創業53年!県内設計・施工実績5,726件!進行中

設計は心を込めて納まり、高さ、安全性、使いやすさを第一に考えております。

施工は専属ベテラン職人が図面通りにしっかり施工しますオシャレなデザイン設計もお任せください。

毎日山梨県内17人の工事部隊が働いております!! 

ハウスメーカーさん・工務店さんとは一切提携しておりません

住み良い設計・丁寧施工。確かな技術。物置ひとつから承ります。
山梨県内のエクステリア外構工事は
「エクステリア中川」へ↑
(有)エクステリア中川は、日々の生活を考えた外構設計をします。
カーポート、テラス、ウッドデッキ、フェンス、門扉、カーゲート、郵便ポスト、表札、機能門柱など各メーカーいろいろと取り揃えております。
全国ネット販売!施主支給なら
「ねっとエクステリア市場」↑

本社 甲府展示場  甲府市中小河原1-16-20  

             055-241-3155

南アルプス 南プス展示場 中央市山ノ神3612-4     

             055-274-5095

富士吉田  富士桜展示場 富士吉田市中曽根2-13-2   

             0555-22-7028

 

★スモークツリー★

テーマ:マイガーデン★

こんにちは(^o^)丿

今日から一週間がんばります!

展示場のスモークツリーがふわふわしてきました♪

ずっと憧れてた樹なので近くでフワフワがみれて嬉しいですハート2

アマリリスも今年二回目の開花です!双子ですね(●^o^●)

赤いお花が元気をくれます!

 

エクステリア商品・お買い得情報などもりだくさんな

なかなかブログもよろしくね★

 

山梨県の外構工事は行列のできる外構工事屋さん

㈲エクステリア中川

おまかせ下さい!!自社設計自社施工

創業53年!県内設計・施工実績5,726件!進行中

設計は心を込めて納まり、高さ、安全性、使いやすさを第一に考えております。

施工は専属ベテラン職人が図面通りにしっかり施工しますオシャレなデザイン設計もお任せください。

毎日山梨県内17人の工事部隊が働いております!! 

ハウスメーカーさん・工務店さんとは一切提携しておりません

住み良い設計・丁寧施工。確かな技術。物置ひとつから承ります。
山梨県内のエクステリア外構工事は
「エクステリア中川」へ↑
(有)エクステリア中川は、日々の生活を考えた外構設計をします。
カーポート、テラス、ウッドデッキ、フェンス、門扉、カーゲート、郵便ポスト、表札、機能門柱など各メーカーいろいろと取り揃えております。
全国ネット販売!施主支給なら
「ねっとエクステリア市場」↑

本社 甲府展示場  甲府市中小河原1-16-20  

             055-241-3155

南アルプス 南プス展示場 中央市山ノ神3612-4     

             055-274-5095

富士吉田  富士桜展示場 富士吉田市中曽根2-13-2   

             0555-22-7028

 

 

春ですね(^o^)丿

テーマ:マイガーデン★

こんにちは(^o^)丿ハート2

うちの庭も春っぽくなってきました★

★さくらんぼ★

★梅★

★あんず★

満開に咲くのがたのしみです(*^_^*)

 

最近、よく家に遊びに来るわんちゃん★どこの子だろ~

妊娠してるっぽいしちょっと心配です。

今日は母の誕生日!

アイスバースデーケーキ!

美味しい手作りアイス屋さんにはまってますハート2

 

マイガーデン★

テーマ:マイガーデン★

こんにちわ★

久々にうちのガーデンの写真をアップします★

ブドウ★★特に世話もしていませんが毎年実がなります(^○^)

バラ達もちらほら咲いています★

暑いのですぐに咲ききってしまってベストショットをいつも逃してしまいます汗

ホーム&ガーデン

アブラハムダービー

ダブルデライト

ピエールドゥロンサール ルージュ

オープンガーデンの道のりは遠いです汗(女の子)

 

アマリリス★

テーマ:マイガーデン★

こんにちわヽ(^o^)丿

今日も甲府は暑いです★★ウインク(女の子)

暑い中咲いている展示場のお花の紹介ですりんご

去年お客様から頂いたアマリリスが今年も咲いてくれました★

大きな赤い花にはパワーを感じます!

バラもどんどん咲いています★

コーネリアも2番花が咲きだしましたハート2

コーネリアは実がなりそうです★シフォンさんに教えて頂いた通り実がなるバラと

ならないバラがわかってきましたチョキ実が赤くなるのが楽しみハート2

姫りんごも実がなってきました★赤くなったら可愛いだろうな~りんご

べたこちゃんも元気ですヽ(^o^)丿

夕立がきそうです\(◎o◎)/!

 

 

山梨県の外構工事なら 外構工事専門店の

㈲エクステリア中川

おまかせ下さい!!自社設計自社施工

 

創業53年!県内設計・施工実績 5,700件!進行中

設計は心を込めて納まり、高さ、安全性、使いやすさを第一に考えております。

施工は専属ベテラン職人が図面通りにしっかり施工します

エクステリアプランナー多数在職☆経験豊な営業マンが相談にのりますよ☆

毎日山梨県内11組の工事部隊が働いております!!

※工事は一般個人ユーザー様限定の直接ご依頼のみとなります。

 ハウスメーカーさんとは一切提携しておりません。

 

住み良い設計・丁寧施工。確かな技術。物置ひとつから承ります。
山梨県内のエクステリア外構工事は
「エクステリア中川」へ↑

(有)エクステリア中川は、日々の生活を考えた外構設計をします。
カーポート、テラス、ウッドデッキ、フェンス、門扉、カーゲート、郵便ポスト、表札、機能門柱など各メーカーいろいろと取り揃えております。
全国ネット販売!施主支給なら
「ねっとエクステリア市場」↑

本社 甲府展示場  甲府市中小河原1-16-20  

             055-241-3155

南アルプス 南プス展示場 中央市山ノ神3612-4     

             055-274-5095

富士吉田  富士桜展示場 富士吉田市中曽根2-13-2   

             0555-22-7028

 

さくらんぼ★

テーマ:マイガーデン★

おはようございます(●^o^●)

 

うちのさくらんぼが実ってきました★★

すぐに鳥さんに食べられてしまいます★

ピンクダイヤモンドも咲きましたよ★

ピンボケで残念汗(女の子)

展示場のムンステッドウッドです★香りが最高です!

ペッシュボンボンも可愛く咲いていますハート2

コーネリアもガンガン咲いていいですね~★

この時期はローズブログが書けて嬉しいです★

 

ベランダガーデニング★

テーマ:マイガーデン★
こんにちわ♪

今日は初公開のマイベランダガーデンのご紹介です★

引っ越ししてまだはじめたばかりです★



ナチュラルバルコニーガーデンを作るのが目標です★
とりあえずオシャレな雑貨と植物を集め中★

バラはあまり日が当たらないので1つだけにしました★



シンボルツリーはオリーブさんです(*^^*)



鳥を飼いたかったのですが家族に反対されたので
偽物の鳥さんを置いてみました(^o^)v



こんな感じです★

もう少し完成度が高くなったら全体写真をアップしたいと思います!

うちの庭♪

テーマ:マイガーデン★
こんにちわ♪

久々にうちの庭を紹介します!
今一番旬なのはタケノコです(^-^)今年もたくさん出てきました!


収穫しました!


バラも蕾がいっぱいです★
ピエールドゥロンサールです♪


芝桜ももうすぐ満開ですよ♪


さっき仲間入りしたベゴニアのアールヌーボーです♪
アンティークな色合いに一目惚れしました★


またバラが咲く頃お庭の紹介します(*^^*)



ミサトさん♪

テーマ:マイガーデン★
こんにちわ♪o(^o^)o

うちの庭の様子です★

私の好きなミサトさん咲きました♪
この香り最初は苦手だったけど今は好きです(*^^*)

シャンテ ロゼ ミサト


秋の味覚も実ってます\(^o^)/

柿★


いちじく★


柚子★



うちの庭も紅葉しはじめました★

これから毎日落ち葉を掃き掃除しなきゃならないと
母が嘆いてました笑
私も手伝わなきゃ(^-^;


1  |  2  |  3    次>