今日は雨

テーマ:ブログ
今日の大阪は大雨です。

今日の一日は朝から新規現場にユンボの廻送に行ってきました。

まだその時は雨は降ってなかったけど昼からは大雨!!

久しぶりの大雨にちょっとビックリです。。

明日は晴れることを期待してます。


庭ブロ+(プラス)はこちら

今日もいい天気!

テーマ:ブログ
毎日いい天気ですね。

でも来週からはちょっと天気が・・・

みんなで雨が降らないように祈っておきましょう!!ワラ


ついさっきまで来週から着工する和歌山の川辺の現場を見てきたけどもの凄くいい所でした。

近くに川があるけどそこの川に5月になるとホタルが見れるみたいです。

昔はうちの庭でも見れたけど今は山に行かないとみれないです。。

これも地球温暖化の原因かな??

みんなで協力してSTOP地球温暖化やで!!

まずは自分がせなあかんけどな。


それではまた来週お会いしましょう!!
 
                       バイナリー

初ブログ書きます。

テーマ:ブログ
はじめまして、ハンワホームズ工事部主任です。

毎日日々現場で汗水たらして頑張ってます。

僕の主な仕事は土木工事と現場管理を主にやってます。
まだまだ分からないことだらけやけどね・・・(笑)


話は変わるけど今年ももう4月やで!!

ほんま1年なんかあっとゆう間やな!

僕も今年で26歳になるし早く結婚せなあかん歳になってきたわ(笑)

てゆうても今はその相手すらおらんからとりあえずは仕事人生を歩みます(>_<)

今日の初ブログはこの辺にしときます。
ではまた来週に書きます。

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
423位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
87位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ハンワホームズ工事部主任

外構・エクステリアの設計施工店ハンワホームズ㈱で26歳という年齢ながら、工事部主任を受け持っています。

お施主様に『ハンワホームズに依頼して良かった!』と心から思ってもらえるように日々、よりスムーズに工事が進むよう工程管理などを中心に業務を行っています。

ハンワホームズページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧