ようこそ。裏ページへ。


 このページは筆者の気まぐれで内容を変更してお送りします。あらかじめご了承ください。
  すこしづつHTMLデザインしながらUpします。気が向いたときにお立ち寄りください。



 現場調査やお客さんとの打ち合わせ時に運転していると
 道路脇にほら!とびだしぼうやが!!
 地域のPTAの方々や、危険箇所に設置してある
 このとびだしぼうや。
 地域が生んだサブカルチャーですね。

 亀山市のとびだし03
 どっかでみたようなキャラなのですが、思い出せません。
 「横断注意」と言われても、口がへんなところにあります。聞き取れないでしょうね。

 亀山市のとびだし02
 ぶたさんがリンゴを頭にのせて・・・テルさんに矢で射られないようにね
                
 亀山市のとびだし01
 くりじいさんです。HP15くらいな気がします。なんとなく。

芸濃町のとびだし01
 はい!こども注意します!こわいです・・・。ブルブル・・・。